ひとことカード掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[もどる] [新規投稿] [新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
  • 以下は新規投稿順のリスト(投稿記事)表示です。
  • 48時間以内の記事は new! で表示されます。
  • 投稿者のメールアドレスがアドレス収集ロボットやウイルスに拾われないよう工夫して表示しています。

  •   [No.846] Re: アナウンスの杜撰さ 投稿者:鹿児島大学生協 竹迫   投稿日:2023/10/27(Fri) 10:37:21  

    匿名様

    お世話になっております。
    鹿児島大学生協の竹迫です。

    プレミアムチャージの件につきまして
    貴重なご意見として承ります。

    誠にありがとうございました。


      [No.845] Re: アナウンスの杜撰さ 投稿者:匿名   投稿日:2023/10/27(Fri) 08:48:24  

    修正ありがとうございます。

    コープインフォメーションの11月号に
    プレミアムチャージデー(11月15日)のことが掲載されていますが、
    先日要望したように、もっとはっきりと目につくように
    アナウンスしていただきたいと思います
    (オンラインでも、各店舗での掲示でも)。


      [No.844] Re: アナウンスの杜撰さ 投稿者:鹿児島大学生協 竹迫   投稿日:2023/10/26(Thu) 17:07:07  

    匿名様

    お世話になっております。
    鹿児島大学生協の竹迫と申します。

    ご指摘頂いた件は内部で確認して修正を行いました。
    この度はご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。


      [No.843] Re: アナウンスの杜撰さ 投稿者:匿名   投稿日:2023/10/26(Thu) 11:51:19  

    次のurlの中央食堂の営業時間を修正したおつもりでしょうが、
    土曜日の情報が不正確なままです。
    hhttps://kyushu.seikyou.ne.jp/ku-coop/info01/index.html

    次のページにおいて
    「CO-OP INFORMATION鹿児島大学生協ニュース」
    というリンクをクリックすると、5月号が表示されます。
    hhttps://kyushu.seikyou.ne.jp/ku-coop/
    以前指摘しましたが、これも修正されていません。


      [No.842] Re: アナウンスの杜撰さ 投稿者:鹿児島大学生協 竹迫   投稿日:2023/10/16(Mon) 18:24:04  

    匿名様

    私は鹿児島大学生協の竹迫と申します。
    この度はご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
    原因としましては投稿があった際、生協で設定されたメールアドレス
    あてに投稿内容が届く仕組みで運用していましたが、設定された
    メールアドレスそのものを約3年前に廃止していたことにより、投稿内容
    が届かず、気づかない状態で運営されておりました。
    メールアドレスの設定を更新し、投稿があった際に内部でも確認できる
    仕組みに変更いたしました。

    重ねてお詫び申し上げます。

    今回ご指摘いただきました

    営業スケジュールのHPでの案内並びに掲載表記、
    コープインフォメーションの表記、プレミアムチャージの周知、
    一言カードの用紙切れ等につきまして、
    ご不便ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
    頂いたご意見につきましては、改善に向け見直しを図ります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。


      [No.841] Re: 9月の営業時間 投稿者:鹿児島大学生協 竹迫   投稿日:2023/10/16(Mon) 18:22:21  

    匿名 様

    私は鹿児島大学生協の竹迫と申します。
    この度はご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
    原因としましては投稿があった際、生協で設定されたメールアドレス
    あてに投稿内容が届く仕組みで運用していましたが、設定された
    メールアドレスそのものを約3年前に廃止していたことにより、投稿
    内容が届かず、気づかない状態で運営されておりました。
    メールアドレスの設定を更新し、投稿があった際に内部でも確認
    できる仕組みに変更いたしました。

    重ねてお詫び申し上げます。

    お問い合わせ頂きました営業時間の件につきまして、ご不便ご迷惑
    をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
    頂いたご意見につきまして、改善に向け見直しを図ります。

    この度は大変申し訳ございませんでした。


      [No.840] Re: マスクルールの徹底 投稿者:鹿児島大学生協 竹迫   投稿日:2023/10/16(Mon) 17:55:55  

    匿名様

    私は鹿児島大学生協の竹迫と申します。
    この度はご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
    原因としましては投稿があった際、生協で設定されたメールアドレス
    あてに投稿内容が届く仕組みで運用していましたが、設定された
    メールアドレスそのものを約3年前に廃止していたことにより、投稿内容
    が届かず、気づかない状態で運営されておりました。
    メールアドレスの設定を更新し、投稿があった際に内部でも確認できる
    仕組みに変更いたしました。
    重ねてお詫び申し上げます。

    お問い合わせ頂きました件につきましては、現在はご存知かと
    存じますが運用が変わりマスク着用のお願いはしない形に変更されて
    いますことをご報告いたします。

    この度は大変申し訳ございませんでした。


      [No.838] Re: アナウンスの杜撰さ 投稿者:匿名   投稿日:2023/09/27(Wed) 12:30:05  

    > (7) 中央食堂の入り口に、1年間の営業時間の案内があり、
    > 「通常期土曜」や「閑散期平日」「閑散期土曜」の
    > 閉店時間を14:30と書いています。
    > しかしこれは14:00の間違いですよね。

    これは少々誤解していました。ラストオーダーの時間ではなく、
    本当に店を閉める時刻を書いているのですね。

    しかし、他の案内ではラストオーダーの時刻14:00を
    「閉店時間」と表現しているのですから、これは誤解の元になると思います。
    統一の取れた表現にするべきだと思います。


      [No.837] Re: アナウンスの杜撰さ 投稿者:匿名   投稿日:2023/09/21(Thu) 15:36:21  

    (7) 中央食堂の入り口に、1年間の営業時間の案内があり、
    「通常期土曜」や「閑散期平日」「閑散期土曜」の
    閉店時間を14:30と書いています。
    しかしこれは14:00の間違いですよね。


      [No.836] Re: アナウンスの杜撰さ 投稿者:匿名   投稿日:2023/08/28(Mon) 13:55:30  

    (6) 「ひとことカード」についても非常に杜撰な扱いをしています。

    中央食堂では、どこに「ひとことカード」の用紙があるのかわかりません
    (用紙が切れてしまっている?)。
    「目標一日5枚」「たくさんの投稿お待ちしています」
    という旨のことを書いていますが、本気でやっているようには思えません。

    このwebの「ひとことカード掲示板」も長らく放置しているようです。
    この投稿にもいつ回答があるのやら。


    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |


    - 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
    処理 記事No 削除キー

    - Web Forum Antispam Version -