匿名様
私は鹿児島大学生協の竹迫と申します。
この度はご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
原因としましては投稿があった際、生協で設定されたメールアドレス
あてに投稿内容が届く仕組みで運用していましたが、設定された
メールアドレスそのものを約3年前に廃止していたことにより、投稿内容
が届かず、気づかない状態で運営されておりました。
メールアドレスの設定を更新し、投稿があった際に内部でも確認できる
仕組みに変更いたしました。
重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました
営業スケジュールのHPでの案内並びに掲載表記、
コープインフォメーションの表記、プレミアムチャージの周知、
一言カードの用紙切れ等につきまして、
ご不便ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見につきましては、改善に向け見直しを図ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。