大学生協アプリ(公式)
登録手順

2024年度 新入生の方へ

生協加入手続き後、学生本人のメールアドレスに『【重要】大学生協加入 組合員番号のお知らせと「アプリ登録」のお願い』というメールが届きますので案内に従い、アプリ登録をお済ませください。
※学生証・組合員証カードで生協電子マネー決済をされる場合(対象の大学生協のみ)もご登録が必要です。
※ミールカードは利用開始日以降、生協電子マネーは3月以降に申込順で順次表示されるようになります。


大学生協アプリの機能・使い方はこちら



2023/10/31 以前に生協へ加入した在校生・教職員の方の登録について

大学生協に登録されたメールアドレスの情報が必要です。登録したメールアドレスがわからない場合は、大学生協の窓口へお問合せください。
登録したメールアドレスが確認できましたら、下記のボタンより 『「大学生協アプリ(公式)」利用するための準備(学生・教職員のみなさまへ)』のページにアクセスし、ページの上部にある「> 2023年10月31日以前に加入された方はこちら」をクリックして表示されたマニュアルを確認しながら登録をお願いします。

「大学生協アプリ(公式)」利用するための準備(学生・教職員のみなさまへ)

 

利用履歴の確認方法

利用履歴は「大学生協アプリ」または「univcoopマイポータル」で確認できます。

利用履歴の確認方法はこちら

 

【大学生協アプリを利用しない場合】
大学生協アプリを利用せず、学生証/組合員証カードで生協電子マネーを利用する場合も、利用開始のための登録が必要です。
※生協電子マネーが学生証/組合員証カードでも利用できるか否かは、各大学生協で異なります。
 大学生協アプリのみの大学生協もございますのでご了承ください。


登録には生協加入時に登録したメールアドレスが必要ですので、メールアドレスを登録されていない方・登録したか不明な方・メールアドレスを変更したい方は、生協窓口へお問い合わせください。

→大学生協アプリを利用しない場合はこちら


(2024年3月7日時点の情報です)