アパート・マンション仮予約

下記の「仮予約・入居申込受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。

※お申込み後の変更やキャンセルはできませんのでご注意ください

【合格発表前仮予約 受付の条件】
●「仮予約はこちら」のバナーがある物件のみ仮予約可能です。
※お部屋の号室は選べません

【生協管理物件】
キルンズ紅葉
キルンズ西新

【食事なし・学生マンション】
SAISON西新
S-FORT室見
メゾン藤崎
DSファインテラス藤崎
YTプラン

【食事付き】
ドーミー福岡(大学まで徒歩2分、商店街近くで立地GOOD)家賃:6.26万円
学生会館ゼファー(大学まで自転車10分!リーズナブルな食事選択型学生マンション)家賃:3.8万円~4.1万円
Dorm*N(大学まで徒歩10分!広々居室で女性に人気♪ロフト付もあり)家賃:5.8万円~6.9万円
セブンウィンズ(大学まで徒歩7分)家賃:4万
クローバーハウス(女性専用♪大学まで徒歩10分)家賃:2.9万円~3.2万円
ブルーベリーハウス(男性専用!大学まで徒歩10分)家賃:3.2万円
CLASS+1西大濠(大学まで自転車5分♪朝食無料)※表示の食事代は夕食分
家賃:5.8万円~6.3万円

●上記対象物件の仮予約変更につきましては、仮予約受付締切日(合格発表の前日)までは可能です。
●契約申し入れの連絡をした後は、変更やキャンセルはできませんのでご注意ください(Webにてご予約いただいた場合も、受験時など合格発表前に生協へお越しいただき、予約した物件を一度下見されておくことをおすすめします)。


【オンライン入居申込 受付の条件】合格済みの方・在校生対象
●「入居申込はこちら」の赤いバナーが表示されない物件は、オンラインにて入居申込を受け付けることができません。ご来店・ご来場いただき、お申し込みをお願いします。
表示されている受付期間に関わらず、通年でお申込みいただけます。
●受付後、住まい事業部の営業時間内にご確認のお電話をさせていただきます。物件の確保ができましたら、「【重要】予約成立のお知らせ」という件名のメールをこちらから送付します。メール本文のURLをクリックして、当日中に手続きを完了させてください。
上記の手続き完了後は、物件の変更・キャンセルをお受けすることができません。どうしても変更・キャンセルを希望される場合は、物件ごとに所定の解約手数料(家賃の1~2か月分程度)を申し受けます。


【合格発表前仮予約・オンライン入居申込 共通の条件】
●契約に際しては、法律に定められた「重要事項説明」を新入生サポートセンターまたはご自宅にて受けていただく必要があります(要予約)。
●契約時に、生協・学生賠償責任保険(一人暮らし特約あり)への加入が必要です。


※の付いている項目は必ず記入してください。

PAGE TOP