アパート・マンション仮予約

下記の「仮予約・入居申込受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。

◎仮予約の受付期間

推薦・AO・編入・大学院受験の方⇒9/30(金)1000~12/2(金)1700

前期受験の方⇒1/16(月)1000~3/3(金)1700

後期受験の方⇒3/14(火)1000~3/17(金)1700

※大学の寮との併願は出来ません。

 

◎仮予約の流れ(申込で※の付いている項目は必ず記入してください。)

受験番号がまだ決まってない方は後日わかり次第ご連絡ください。

仮予約送信後、自動配信メールが届きます。その後、生協担当者よりお電話を差し上げます。

仮予約出来るお部屋を決めます。決定後、生協より「予約確定メール」を送信します。

「仮予約内容を確認した」のアイコンをクリックして仮予約が確定します。

メール送信での確定ではございませんのでご注意下さい。

仮予約された方は合格発表日の15時までに確定かキャンセルかのご連絡をお願いします。

※パソコンなどからのメールを拒否設定されている方は、宛先指定受信にSaga.Sumaiuniv.coopを入力して下さい。

 

◎合格後のご契約・ご来場は、3/11(土)、3/12(日)を避けてお越し下さい。

 

PAGE TOP