【受付期間】 推薦Ⅰ・総合Ⅰ・編入・社会人・大学院の方 前期受験・推薦Ⅱ・総合Ⅱ・県推薦の方 ※ 後期受験の方のWEB合格前予約は実施しません
2025年11月4日(火)10:00
~2025年 11月28日(金)17:00
2026年1月19日(月)10:00
~ 2026年2月20日(金)17:00
2026年3月12日(木)の入試時相談会で対面受付のみ実施
【合格前予約のルール】
⚠️できるのは対象物件のみ
⚠️受験生1人につき1部屋
⚠️大学の寮との併願は不可
⚠️生協からの電話確認をもって予約確定
ホームページからのお申込後、翌営業日にある生協よりの確認の電話をもって、合格前予約が確定します。お申込受付順にお電話いたしますが、出られない場合は、対応の順番が前後する場合があります。
⚠️予約期間後の予約部屋の変更不可
合格前予約受付期間を過ぎると予約した部屋の変更はできませんが、合格後に来場した際には、予約した物件を含めて、その時点で空きのある他物件も選択肢に入れ、契約する物件を再検討できます。 再検討するお部屋の選択肢を多くするためには、合格後、お早目に新入生サポートセンターにご来場ください(WEB来場予約は、受付期間であれば合格発表前にも行う事ができます)。
⚠️無断キャンセル禁止
ご連絡いただければキャンセルに料金は発生いたしませんが、連絡無しでのキャンセルが発覚した場合は、違約金をご請求させて頂く場合があります。キャンセル時には速やかにご連絡ください。
【合格前予約の流れ】
合格前予約の流れについて、こちらのページを必ずご一読ごください。
上記をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。