仮予約申込フォーム

◎仮予約の受付期間

前期受験の方⇒1/7(AM1000)~3/5(PM500

後期受験の方⇒3/13(AM1000)~3/20(PM500

※大学の寮との併願は出来ません。

◎仮予約の流れ(申込で※の付いている項目は必ず記入してください。)

仮予約送信後、自動配信メールが届きます。その後、生協担当者よりお電話を差し上げます。

仮予約出来るお部屋を決めます。決定後、生協より「予約確定メール」を送信します。

「仮予約内容を確認した」のアイコンをクリックして仮予約が確定します。

メール送信での確定ではございませんのでご注意下さい。

仮予約された方は合格発表日の16時までに確定かキャンセルかのご連絡をお願いします。

※パソコンなどからのメールを拒否設定されている方は、宛先指定受信に〇〇〇@kyushu-bauc.or.jpを入力して下さい。

◎合格後のご契約・ご来場は新入生サポートセンター開催日となりますが、3/8(日)を避けてお越し下さい。

受験区分
受験番号
・受験番号が決定している場合はご記入お願いします。
受験学部・学科

ご本人氏名
フリガナ
性別
 
メールアドレス
(○○○@○○○.jp)

パソコン用のメールアドレスをご指定ください。
重要な返信メールが届きます。

メールアドレス(確認用)
ご本人携帯
(000-0000-0000)
保護者氏名
保護者フリガナ
保護者自宅
連絡先
(000-0000-0000)
ご連絡先電話番号
(000-0000-0000)
     
保護者住所
(000-0000)
物件番号
希望物件名
(1件のみ予約可)
備考欄

ご要望のある方はこちらから

個人情報に関する基本方針および個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて、上記基本方針、取り扱いに同意のうえ以下にお進みください。

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