アパート・マンション合格前予約

下記の「合格前予約・入居申込受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。

<合格前予約受付の条件>
合格前予約とは、琉球大学にご入学する場合は必ず予約された部屋に申込いただく「条件付き予約」のことです。
●合格前予約は、前期入試受験生のみ対応しております。
 入寮申込みされている場合は、合格前予約はできません。
 また、前期入試受験で予約された物件を後期入試受験で継続予約することはできません。
●合格前予約可能物件は、お一人様のご予約は1件まで住まい検索サイトで「合格前予約可」となっている物件に限ります
琉球大学に前期入試合格の上、ご入学される場合は、予約物件のキャンセルはできません。
●以下の期間に合格前予約の申込みができます。
 2024年1月15日(月)~2024年3月6日(水)午前10時まで

合格前予約をお申込頂く場合、以下の手順をあらためてご確認下さい。
1)以下のお申込みフォームに必要事項を入力して下さい。
<重要>物件検索サイトにて【合格前予約はこちら】というボタンが無い物件は「合格間予約ができない物件」ですので、ご注意ください。
2)お申込頂いた内容を確認後、4営業日以内を目途に、空室状況などを確認の上、生協からお電話またはメールにて予約希望内容を確認させて頂きます。
 この時点で合格前予約が確定している訳ではございません。ご了承ください。
3)ご予約内容を確認後に、合格前予約確認に関する入居申込書等をメール等で送付します。
 入居申込書等の必要書類が生協に到着後、生協からの予約確定連絡をもって予約は確定します。

PAGE TOP