仮予約申込フォーム

合格前入居予約は、受験前からお部屋を「仮予約」という形で、合格発表までお部屋を仮に押さえることができます。
仮予約が可能な物件は、琉球大学生協住宅情報誌及び住まい検索サイトで「仮予約可」となっている物件に限ります。
以下の期間に仮予約の申込みができます
2018年1月22日(月)〜2018年3月5日(月)まで
手順1)仮予約をお申込頂く場合、以下の手順を改めてご確認下さい。
1)以下のお申込みフォームに必要事項を入力して下さい
2)お申込頂いた内容を確認2営業日以内に、生協からお電話にてご予約内容を確認させて頂きます。
3)ご予約内容を確認後に、生協より予約確定メールを送信しますので、メールに記載のURLにアクセスして頂き「予約内容を確認した」ボタンをクリックして下さい。この操作により、仮予約が確定致します。

手順2)3月7日(火)の合格発表日の16時までに以下の操作を必ずお願い致します
1)手順1の3)で送信されたメールに記載のURLに再度アクセスして下さい
2)アクセスした先に表示される画面に従って、「確定・契約」か「キャンセル」を選択して下さい
3)「確定・契約」の場合、3月30日(金)までに重要事項説明・契約のため、琉球大学生協まで必ずご来店下さい。

受験区分
受験番号
・受験番号が決定している場合はご記入お願いします。
・記入間違いにご注意ください。
受験学部・学科

ご本人氏名
フリガナ
性別
 
ご連絡先
メールアドレス
(○○○@○○○.jp)

パソコン用のメールアドレスをご指定ください。
重要な返信メールが届きます。

ご連絡先
メールアドレス(確認用)
ご本人携帯
(000-0000-0000)
保護者氏名
保護者フリガナ
保護者自宅
連絡先
(000-0000-0000)
ご連絡先電話番号
(000-0000-0000)
     
保護者住所
(000-0000)
物件番号
希望物件名
(1件のみ予約可)
備考

個人情報に関する基本方針および個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて、上記基本方針、取り扱いに同意のうえ以下にお進みください。

PAGE TOP