仮予約申込フォーム

【ご注意】生協管理アパート専用となります。他の物件はお電話にてお問い合わせください。
パソコンなどからのメールを拒否設定されている方は、宛先指定受信に○○○@kyushu-bauc.or.jpを入力してください。

【仮予約について】
①「物件検索」を行い、事前にお電話にて希望する物件の空室確認を行ってください。(空室確認コール:097-569-3019)
②「仮予約申込フォーム」に必要事項を入力して送信してください。
③ 仮予約送信後に自動配信メールが届きます。その後に生協担当者よりお電話、もしくはメールにて仮予約確認の連絡を差し上げます。
④ 確認の後に「仮予約確定メール」を送信いたしますので、仮予約確定メールにある『仮予約内容を確認した』のアイコンをクリックして仮予約が確定いたします。  注)メール送信のみでは仮予約確定ではございませんのでご注意ください。
⑤ 仮予約の結果は、合格発表日の15時までに必ず「契約」「キャンセル」のご連絡をお願いいたします。

の付いている項目は必ず記入してください。

受験区分
受験番号
未定の場合は未定と記載ください。
受験学部・学科

ご本人氏名
フリガナ
性別
 
ご連絡先
メールアドレス
(○○○@○○○.jp)

パソコン用のメールアドレスをご指定ください。
重要な返信メールが届きます。

ご連絡先
メールアドレス(確認用)
ご本人携帯
(000-0000-0000)
保護者氏名
保護者フリガナ
保護者自宅
連絡先
(000-0000-0000)
ご連絡先電話番号
(000-0000-0000)
     
保護者住所
(000-0000)

【ご注意事項】
●空室状況は、常に変わっていきますので必ず電話にて空室確認をして下さい。
●仮予約は、お一人様1物件とさせて頂きます。
●仮予約申込み後、合格後は仮予約をされた物件をキャンセルする事はできませんので、事前に見学しない場合はHP等で物件間取、立地等の情報をご確認下さい。
●合格決定後、合格日より4日以内にお部屋の契約一時金をご入金していただきます。

物件番号
希望物件名
(1件のみ予約可)
ご本人様生年月日
および
その他連絡事項

ご本人様の生年月日情報は、ご成約特典のプリペイド加金情報を登録するために必要となります。
西暦でご記入ください。
他ご要望等がございましたら、ご記入ください。

個人情報に関する基本方針および個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて、上記基本方針、取り扱いに同意のうえ以下にお進みください。

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