アパート・マンション合格前予約

下記の「予約・入居申込受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。

【ご注意】長崎大生協で紹介している物件全てが合格前予約できる訳ではありません。
現在合格前予約可能な物件は、HPの物件下に「合格前予約はこちら」というボタンがある物件のみです。
合格発表後、合格された場合は予約をいただいている物件への入居が絶対条件となりますので、変更は出来ません。



・パソコンなどからのメールを拒否設定されている方は、宛先指定受信に nuc.sumai@univ.coopを入力してください。

【予約について】
①「合格前予約申込フォーム」に必要事項を入力して送信してください。
②予約送信後に自動配信メールが届きます。その後に生協担当者よりお電話、もしくはメールにて予約確認の連絡を差し上げます。
③確認の後に「予約確定メール」を送信いたしますので、予約確定メールにある『予約内容を確認した』のアイコンをクリックして仮予約が確定いたします。  注)メール送信のみでは予約確定ではございませんのでご注意ください。
④ 予約の結果は、合格発表日(前期3/8・後期3/21)の15時までに必ず「契約」「キャンセル」のご連絡をお願いいたします。
※尚、合格発表日当日に「契約」「キャンセル」のご連絡を頂けなかった場合は、
自動的に「キャンセル」処理させて頂きますので、予めご了承ください。

「後期受験」を予定されている方の仮予約は3/12より受付致します。
その前に入った仮予約に関しましては、申し訳ありませんが、受付できません。
また、「推薦等・前期・後期」の受験区分の中で「前期・後期」のように
長崎大学を連続して受験される場合でも予約を引き続き受付することはできず、
不合格となった場合はその時点で一旦キャンセルさせて頂きます。ご了承下さい。

の付いている項目は必ず記入してください。

【重要】事前に予約頂いた物件を合格確定後にキャンセルされたい場合は
キャンセル料として予約されていた物件の家賃の1か月分を請求させて頂きますので
ご了承ください。

PAGE TOP