下記の「予約・入居申込受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。
【ご注意】合格前予約ができない物件が一部ございます。
合格前予約ができる物件は、物件ページに「受験生の合格前予約はこちら」ボタンがあります。
合格発表後、合格された場合は予約をした物件への入居が必須条件となり変更はできません。
パソコンなどのメールを受信拒否設定されている方は、nuc.sumai@univ.coop を受信できるように設定してください。
【2026年春入居の合格前予約について】
①本条件の同意後に表示されるフォームに必要事項を入力して送信してください。
※の付いている項目は必ず入力ください。
②予約送信後、自動配信メールが届きます。
③生協担当者より電話またはメールにて予約確認のご連絡を差し上げます。
④確認後、生協担当者より「予約確定メール」をお送りします。予約確定メールにある『予約内容を確認した』のアイコンを押すと予約が確定します。
※メールの受信のみでは確定しません。本文を必ずご確認ください。
⑤予約の結果は、合格発表日(総合選抜Ⅱ型と学校推薦型選抜Ⅱは2/11・前期は3/7・後期は3/20)の15時までに必ず「契約」「キャンセル」のご連絡をお願いします。
※合格発表日当日に「契約」「キャンセル」のご連絡がない場合は、自動的に「キャンセル」処理をします。予めご了承ください。
⑥「後期受験」を予定されている方の合格前予約は3/12より受付します。
受付日以前の合格前予約申込は、受付できかねます。
また、「推薦等・前期・後期」の受験区分の中で「前期・後期」のように、長崎大学を連続して受験される場合でも予約を引き続き受付することはできません。
不合格となった場合はその時点で一旦キャンセルとなります。ご了承ください。
【重要】合格前予約をしていた物件を合格確定後にキャンセルされたい場合は
キャンセル料として家賃の1か月分を請求いたします。ご了承ください。
【合格済の入学予定者(新入生)および在校生の皆様へ】
基本的に「仮押さえ」はできません。申込をされた場合、本契約の手続きを進めます。
ご不明な点やご質問などございましたら、物件ページの「メールでお問い合わせ」よりご入力ください。