アパート・マンション仮予約

下記の「仮予約受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。

※合格済・在校生の方も2021年1月31日までは仮予約を受付いたします。

  • <仮予約受付の条件>
  • ●仮予約が可能な物件は、生協マンション、生協管理アパートのみとなります。(物件番号8001~8912)
    こちらのマップの中で赤色のアイコンで表示されている物件は仮予約可能です。
  • ●正式な契約時に、法律に定められた「重要事項説明」を新入生サポートセンターまたは自宅にて受けていただく必要があります(要予約)。
  • ●契約・来場時に、生協・学生賠償責任保険(一人暮らし特約あり)への加入が必要です。
  • 契約・来場は、2021年2月24~26日・3月12~14日を避けてお越しください。上記6日間は、混雑により契約終了までにかなりの時間を要します。事前に意中のお部屋を押さえた上で、混雑時を避けて来場できることも仮予約のメリットです。
  • ●仮予約物件の変更につきましては、仮予約受付締切日までは可能です。
  • ●契約・取消連絡締切日(または合格発表当日)の18時までのキャンセルも可能です。ただし、契約申し入れの連絡をした後は、変更やキャンセルはできませんのでご注意ください(WebやFAXにてご予約いただいた場合も、受験時など合格発表前に生協へお越しいただき、予約した物件を一度下見されておくことをおすすめします)。

の付いている項目は必ず記入してください。

PAGE TOP