アパート・マンション仮予約

下記の「仮予約・入居申込受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。

【オンライン入居申込 受付の条件】合格済みの方・在校生対象
●「入居申込はこちら」の赤いバナーが表示されない物件は、オンラインにて入居申込を受け付けることができません。ご来店・ご来場いただき、お申し込みをお願いします。
表示されている受付期間に関わらず、通年でお申込みいただけます。
●受付後、物件の確保ができましたら、「【重要】予約成立のお知らせ」という件名のメールをこちらから送付します。メール本文のURLをクリックして、当日中に手続きを完了させてください。
上記の手続き完了後は、物件の変更・キャンセルをお受けすることができません。どうしても変更・キャンセルを希望される場合は、物件ごとに所定の解約手数料(家賃の1~2か月分程度)を申し受けます。


【合格発表前仮予約 受付の条件】受験生対象
2022年4月入学の合格発表前仮予約は2021年10~11月開始予定です。
●仮予約が可能な物件は、生協マンション、生協管理アパートのみとなります。(物件番号8001~8912)
●仮予約物件の変更につきましては、仮予約受付締切日(合格発表の前々日)までは可能です。また、キャンセルにつきましては、契約・取消連絡締切日(合格発表当日)の18時まで可能です。いずれの場合も、キャンセル料はいただきません。
●ただし、契約申し入れの連絡をした後は、変更やキャンセルはできませんのでご注意ください(WebやFAXにてご予約いただいた場合も、受験時など合格発表前に生協へお越しいただき、予約した物件を一度下見されておくことをおすすめします)。


【合格発表前仮予約・オンライン入居申込 共通の条件】
●契約に際しては、法律に定められた「重要事項説明」を新入生サポートセンターまたは自宅にて受けていただく必要があります(要予約)。
●契約時に、生協・学生賠償責任保険(一人暮らし特約あり)への加入が必要です。
●契約のためご来場いただく場合は、2021年2月24~26日・3月12~14日を避けてお越しください。上記6日間は、混雑により契約終了までにかなりの時間を要します。事前に意中のお部屋を押さえた上で、混雑時を避けて来場できることも仮予約のメリットです。
※の付いている項目は必ず記入してください。

PAGE TOP