下記の「申込み条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。
[2025年10月更新]
在校生・合格済・年内合格発表の受験生の予約を11月5日昼12時よりスタートします!
推薦2・前期の合格前予約は12月15日昼12時開始予定です
【オンライン契約申込 受付条件】合格済みの方・在校生・教職員対象
● 次に進んで「合格済・在籍中(契約の申し入れ)」にチェックをお願いいたします
● 表示されている受付期間に関わらず、通年でお申込みいただけます
● 受付後、住まい事業部の営業時間内に確認のお電話を差し上げます
物件が確保できましたら、SMS(ショートメール)をお送りします
SMSのURLをクリックして、48時間以内に申込手続きを完了させてください
● 上記の手続き完了後は、物件の変更・キャンセルをお受けすることができません
変更・キャンセルを希望される場合は、物件ごとに所定の解約手数料(家賃の1〜2か月分程度)が必要です
【在校生・合格済 予約】【推薦1・別科 合格発表前予約】受付条件
合格済みの方・在校生・年内合格発表の受験生(推薦1・別科等)対象
●2025年11月5日昼12時より受付開始予定です(5日はWebのみの受付)
● 次に進んで「合格発表前(予約)」にチェックをお願いいたします
● 合格前予約についての詳細は「2026春入居のお部屋のご予約について」をご確認ください
予約対象物件は「生協マンション」「生協管理物件」です
「予約を確定して契約する」が「都合によりキャンセルする」か、
2025年12月20日16時までに「契約キャンセル連絡フォーム」より必ずお返事いただきます
(トラブル防止のため電話回答不可)
●受付後、住まい事業部の営業時間内に確認のお電話を差し上げます
物件が確保できましたら、「【重要】予約成立のお知らせ」という件名のメールを送付します
メール内「今後の手続き」を確認し、期日までの手続きをおすすめください
メールは必ず保存ください
【合格発表前予約・オンライン入居申込 共通の条件】
● 契約に際しては、法律に定められた「重要事項説明」を新入生サポートセンターまたは自宅にて受けていただく必要があります(要予約)
● お部屋の契約とは別途、生協・学生賠償責任保険(一人暮らし特約あり)への加入が必要です
※ の付いている項目は必ず記入してください