アパート・マンション仮予約

下記の「仮予約・入居申込受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。



下記の「入居申込受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。
※お部屋の合格前仮予約の受付は終了いたしました。

※ご注意
申込後生協から確定メール届いた後はキャンセル・変更出来ません。


<入居申込はこちらのお申込みに際しての条件>
①鹿児島大学に入学されること。鹿児島大学生活協同組合の組合員になっていただくこと。
②必ず予約した部屋をご契約していただくこと。
③確定後早急に契約手続きをと取っていただくこと。

【入居申し込みはこちらから予約をされる方は以下の注意事項をお読みください】
①「入居申し込みはこちら」に必要事項を入力して送信してください。入居申込できる方は鹿児島大学の学生及び教職員のみになります。
②入居申込はこちらから申込後に自動配信メールが届きます。その後生協担当者よりメールにて仮予約確認の連絡を行います。
 注)メール送信のみでは確定ではありません。
③確定した際は「予約成立のお知らせ」というメールを送信いたしますので内容に間違いないか確認してください。
④上記手続き完了後は物件の変更や部屋変更・キャンセルは一切お受けできません。
⑤後期受験生の方のWEB合格前仮予約は受け付けていません。2024年3月5日以降に鹿児島大学生協HPにてご案内しますのでそちらの案内をご確認ください。

PAGE TOP