アパート・マンション合格前予約・入居申込受付

下記の「合格前予約・入居申込受付の条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込書場面に進んでください。

 

合格前予約受付期間は次の通りです。
・前期受験の方は、いったんお選びいただいたお部屋の詳しい確認をサポートセンターで確認いただきますので来場予約をお願いいたします。サポートセンターご来場(オンラインを含む)の際に最終的な予約の確定を行います。以降は、お部屋の変更はできかねます。合格後には予約確定したお部屋にご入居いただくことになります。
・後期 受験生の方:3月8日以降にご予約ください。オンラインサポートセンターもしくはご来場後の合格前予約となりますので別途来場予約をお取りください。
・すでに合格者の方:合格前予約できませんのでご来場予約をお願いいたします。現役の学生スタッフがお部屋選びをお手伝いさせていただきます。

●合格前予約申込に当たり入力いただいた情報(氏名・連絡先などの個人情報含む)は 予約手続き上、生協から物件の管理不動産、または家主にも連絡させていただく場合がございます。 予めご了解の上、以下フォームに入力ください。
●合格前予約はお1人1件のみとなっております。ご注意ください。

PAGE TOP