大学生協アプリ(公式)は学生本人のスマートフォンにインストールしてご利用ください。
電子組合員証・電子マネー決済・利用履歴確認などのサービスをご利用いただけます。
※保護者様は『univcoopマイポータル』でお子様の利用履歴確認、『組合員マイページ』でお子様への生協電子マネーチャージができます。
▶︎詳しくはこちら

大学生協アプリ登録の際は、必ず下のボタンのリンク先で登録手順をご確認ください。
大学生協アプリ 登録の仕方はこちら
大学生協アプリを利用せず、組合員証や学生証で生協電子マネーを利用される方はこちらをご覧ください
▶︎電子組合員証
アプリトップ画面の「電子組合員証」をタップすると表示されます。
大学生協の店舗・食堂をご利用の際に提示をお願いすることがあります。
▶︎電子マネー決済(生協電子マネー・ミールカード)
お支払いの際は、利用するマネーが選択されていることを確認し、レジでバーコードをかざしてください。
▶︎生協電子マネーチャージ
学生(組合員)はアプリからチャージできます。
チャージ方法について詳しくはこちら
保護者の方からのチャージも可能です。
詳しくはこちら▶︎
▶︎ポイント
ポイントは即時電子マネー化。
決済後すぐに付与されるから1円単位で次のお支払いで使えます。
※ポイント付与条件は大学生協によって異なります。
▶︎利用履歴確認
学生(組合員)はアプリから利用履歴が確認できます。
利用履歴確認方法について詳しくはこちら
保護者様は『univcoopマイポータル』でお子様の利用履歴が確認できます。
詳しくはこちら▶︎
▶︎店舗情報
アプリトップ画面下の「営業時間」をタップして確認できます。
左上の3本線メニューから「購入/利用」をタップすると大学生協の各サービス案内・商品購入サイトにアクセスできます。
▶︎組合員情報確認・修正
アプリトップ画面の左上の3本線メニューから「univcoopマイポータル」をタップし、「univcoopマイポータル」トップ画面の右上の3本線メニューから「プロファイル」をタップ。
修正する場合は入力し直して「ユーザー情報の変更」をタップしてください。
※認証用の電話番号やメールアドレスの変更は「univcoopマイポータル」ではできませんので、在学中の大学の大学生協へご連絡ください。
保護者様の利用について
▶︎お子様の利用履歴確認
『univcoopマイポータル』に登録後、「食堂利用履歴(ファミリー)」から確認できます。
利用履歴確認方法について詳しくはこちら
▶︎お子様への生協電子マネーチャージ
『univcoopマイポータル』に登録後、『組合員マイページ』からお子様にチャージできます。
チャージ方法について詳しくはこちら
大学生協アプリ(公式)についてご不明な点は、在学している大学の大学生協までお問い合わせください。
▶︎九州地区の大学生協一覧はこちら