入学準備資料請求

大学生協へ資料請求の際は、以下の点をあらかじめご了承ください。

  • 個人情報の内容はSSLによって送信時に保護されております。ご安心して送信ください。
  • 土曜日曜、祝祭日,年末年始、GWおよび弊社指定休日は、翌営業日以降に対応します。
  • お問い合わせ送信の際は、下記項目を正確にご記入ください。「【必須】」部分は必須入力項目です。
  • 住所、お名前など資料送付に必要な情報が不明瞭な場合、ご確認のメールまたはお電話をすることがございます。ご入力の際はご注意下さい。
資料情報
(発送開始は11月末~12月上旬の予定です)
     
   
資料送付先の氏名(学生)必須
ふりがな(学生)必須
生年月日(西暦)必須

例:1998年1月1日

メールアドレス必須

携帯電話のメールアドレスへのご指定にはご注意ください。受信文字数によっては、全文を受信できない場合がございます。

メールアドレス(確認用)必須
受験区分必須
受験番号必須

受験番号が不明な方には、3月上旬に完成予定の教科書・教材のカタログが発送できませんので、受験番号確定後に再度資料請求をお願いします。

受験番号が確定していない場合は0000を入力ください。

学部・学科必須

例:○○学部○○学科
夜間主コースを受験の方は、学部・学科の後に「夜間主」と記入ください

郵便番号
 ※半角、7桁で入力。例0000000
住所 1必須

郡、市、区、町、番地

住所 2

マンション名、号数

ご連絡先(学生)必須
帰省先の電話番号必須
保護者氏名
資料内容

お部屋探し、パソコン、ミールカード、生協・共済加入、家具・家電カタログ、教科書、教材(電子辞書・学内講座・TOEIC)、その他

備考欄

ご質問、ご相談、メッセージなどご記入ください。

個人情報に関する基本方針および個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて、上記基本方針、取り扱いに同意のうえ以下にお進みください。


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