入学準備資料請求・説明会参加申込

大学生協へ資料請求の際は、以下の点をあらかじめご了承ください。

  • 個人情報の内容はSSLによって送信時に保護されております。ご安心して送信ください。
  • 土曜日曜、祝祭日,年末年始、GWおよび弊組合指定休日は、翌営業日以降に対応します。
  • お問い合わせ送信の際は、下記項目を正確にご記入ください。「【必須】」部分は必須入力項目です。
  • 住所、お名前など資料送付に必要な情報が不明瞭な場合、ご確認のメールまたはお電話をすることがございます。ご入力の際はご注意下さい。

【入学準備説明会(合格者のみ)】
参加希望の方は以下よりお申込みください(11月より受付開始予定)

入学準備説明会 参加申込

学生の氏名必須
ふりがな必須
性別必須
 
出身高校必須
受験区分必須
学部・学科必須
受験番号
郵便番号
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住所 1必須

郡、市、区、町、番地

住所 2

マンション名、号数

入学後の住居必須
電話番号(学生)必須
携帯電話、または固定電話
メールアドレス必須

携帯電話のメールアドレスへのご指定にはご注意ください。受信文字数によっては、全文を受信できない場合がございます。ドメイン指定受信など、お申し込み時に記入いただいたアドレスで受信設定をされている場合には、@univ.coopからのメールが受信出来るように予め設定をお願い致します。

メールアドレス(確認用)必須
保護者氏名

登録者が未成年(18歳未満)の場合、保護者の氏名をお書き下さい。

ふりがな
電話番号(保護者)必須
携帯電話、または固定電話
ご希望の資料内容
     

※「生協・共済加入」のパンフレット、「学習用パソコン」のパンフレット、「ミールカード」のパンフレットは入学手続資料に同封されています。

※「教科書」の案内は3月中~下旬頃作成予定です。生協へご加入済の方にはメールにてご案内いたします。

備考欄

ご質問、ご相談、メッセージなどご記入ください。

個人情報に関する基本方針および個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて、上記基本方針、取り扱いに同意のうえ以下にお進みください。

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