ひとことカード掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.817] Re: 営業時間の案内をきちんとしてほしい 投稿者:匿名   投稿日:2018/01/17(Wed) 19:25:17

> おすすめ企画メニューのチラシは、九州各県の大学生協食堂で
> 共通利用しているチラシです。

それは気づきませんでした。そうだとすると
鹿児島大学生協の営業日と合致しないのはしかたがないですね。

それにしても今のままでは非常にわかりにくいと思います。
九州全体で共通のチラシということもはっきり書いてはいないので、
なぜ営業日でない日を含んでいるのかといぶかしく感じてしまいます。
「店舗によって異なる」とは書いてありますが、
これを「大学によって異なる」という意味と解釈することは困難です。

うまく表現を工夫して、誤解なく有益な情報が伝わるチラシにしていただきたいです。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー