[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.806] 営業時間の案内をきちんとしてほしい 投稿者:匿名   投稿日:2017/04/15(Sat) 12:44:09

営業時間の案内が雑で、困っています。きちんとしてくださいますか。
春休み中も困惑させられましたし、さらに
新学期からの営業時間の変更もちゃんとアナウンスされていないのを見て、
筆をとらせていただきます。

4月からスタディサポートは土曜は閉店になったのですね。

(1)まずスタディサポートの店頭での表示が不明瞭です。
平日の営業時間と「日祝は閉店」という趣旨の表示しかなく、
土曜は営業するのかしないのか書いてありません。

(2)コープインフォメーションには土曜は閉店と明記してありますが、
次のページには土曜も営業しているかのように書いてあります:
http://kyushu.seikyou.ne.jp/ku-coop/service/ontime.html
http://kyushu.seikyou.ne.jp/ku-coop/location/study_support.html
ついでに、「すまい」はスタディサポートから
すまいの窓口に移動したはずなのにそれも古い情報のまま。

(3)春休みも、各店舗の営業時間がわかりにくくて困っていました。
私の知るかぎりホームページでは、春休みの営業時間は
コープインフォメーションのみに記されていました。
しかも唯一の情報源であるコープインフォメーションも表現がわかりにくい。
「2月-3月の通常営業のご案内」が目立つように書いてありました
(2月と3月は2月11日以降はずっと春休みで、通常営業は
ほとんどしていないのに、これは誤解を招く書き方だと思います)
春休みの営業時間を知るのに、ずいぶん苦労しました。


  [No.807] Re: 営業時間の案内をきちんとしてほしい 投稿者:鹿児島大学生協 南條   投稿日:2017/04/16(Sun) 10:31:03

匿名希望様

この度は営業時間のご案内について大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた件について、早急に下記のように対応と改善をいたしたいと思います。

・ホームページでのご案内について
至急変更後の営業時間について更新いたします。
5月より、毎月の営業時間のご案内をするように致します。

・店頭でのご案内について
至急変更後の営業時間の表示に修正いたします。

・コープインフォメーションについて
営業時間のご案内についてわかりやすいものへ改善したいと思います。
(印刷の関係で6月号からの修正となる予定です)

重ねてですが、今回は匿名希望様をはじめ、組合員の皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
今後とも組合員の皆様が利用しやすい鹿児島大学生協となるように改善をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。