[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.804] 接客態度について 投稿者:鹿大生   投稿日:2016/08/07(Sun) 21:04:32

ライフサポートの店員さんは、全体的に接客態度が悪すぎます。
特にレジでの会計時。他の店員さんとおしゃべりしながらだったり、何かの資料に目を落としたまま相手を一瞥もせずに手だけ動かしたり、お釣りを片手で放ったり。「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」さえ無い時もあります。

大学生協なんだからある程度は…と思っていましたが、目に余ります。民間のようにニコニコと愛想良く丁寧にとまでは言いません。しかしせめて利用者を不快にしない程度にはすべきではないでしょうか?


  [No.805] Re: 接客態度について 投稿者:鹿大生協ライフサポート 新田   投稿日:2016/08/08(Mon) 19:47:25

鹿大生様

いつも店舗をご利用いただき、ありがとうございます。
ライフサポートの責任者をいたしております、新田と申します。

ご指摘いただきました、スタッフ接客態度につきまして、ご気分を害されたことを、心からお詫び申し上げます。

今後は、レジにて対応させていただく場合も、お声かけ、所作のひとつひとつにお客様へのご配慮を、優先させていただくよう努めて参ります。

私どもに不足の点を、ご教示いただきありがとうございました。
メールでのお詫びになりましたこと、失礼申し上げます。